不登校児童生徒の親の会

不登校や行きしぶりのお子さんの保護者対象の少人数の会です。前半は臨床心理士によるミニ講話、後半は交流会を行います。対面でのご参加とオンラインでのご参加を選べる形で行うことになりました。ぜひお気軽にご参加ください。

対面でのご参加とオンラインでのご参加を選べる形で行うことになりました。ぜひお気軽にご参加ください。

臨床心理士によるミニ講話を行い、保護者同士が話し合い情報交換を行う会を、毎月1回(第3金曜日)開催しています。2020年5月は15日にオンラインで開催します。

4月のここあんの会は中止いたします。5月以降の開催についてはホームページと申し込みフォームでお知らせします。

新型コロナウイルス感染予防のため、3月のここあんの会の開催を中止することになりました。4月以降も毎月第3週目の金曜日に開催予定ですが、状況次第で予定が変更となる可能性がございます。

毎月第三金曜日の13:30-15:00に臨床心理士によるミニ講話と交流会をセットにした不登校児童生徒の親の会「ここあんの会」を行っています。2月は「依存」についてお話ししました。3月は「変化」についてお話する予定でしたが、新型コロナウイルス感染予防のため、中止することになりました。4月以降も状況次第で予定変更の可能性はありますが、安心してお話したり聞いたりできるような会を継続予定です。もし関心がおありでしたらお問い合わせください。

毎月第三金曜日の13:30-15:00に臨床心理士によるミニ講話と交流会をセットにした不登校児童生徒の親の会「ここあんの会」を行っています。安心してお話したり聞いたりできるように心がけています。もし関心がおありでしたらお問い合わせください。

毎月第三金曜日の13:30-15:00に臨床心理士のミニ講話と交流会をセットにした、不登校児童生徒の親の会を開催しています。

毎月第三金曜日の13:30-15:00に臨床心理士のミニ講話と交流会をセットにした、不登校児童生徒の親の会を開催しています。

臨床心理士によるミニ講話を行い、保護者同士が話し合い情報交換を行う会を、毎月1回(第3金曜日)開催しています。

特定非営利活動法人 九州大学こころとそだちの相談室

〒814-0002 福岡市早良区西新2-16-23 九州大学西新プラザ内 産学交流棟

 電話番号 092-832-1345