· 

フリースペース「ここりーと」無料体験会

法人では、フリースペース「ここりーと」として、お子さんが話したり、遊んだり、勉強したり、ゆっくりしたりと自由に過ごせる居場所を提供しています。

この度、ここりーとの無料体験会を行うことになりました。

それぞれのメンバーが自分のペースで居られること、安心して過ごせること、気軽に話ができることを大事にしていますので、人と話すのが苦手な方、外出すると緊張するという方も大歓迎です(臨床心理士のスタッフがサポートします)。

自分のペースで同年代と関わってみませんか?

ぜひお気軽にご参加ください。

 

日時:2019年3月15日(金) 13:30-15:30

 

場所NPO法人九州大学こころとそだちの相談室(福岡市早良区西新2-16-23 九州大学西新プラザ内 産学交流棟)

 

利用料金:無料(継続する場合は有料になります)

 

内容:簡単なお菓子作りを企画しています。参加の仕方は自由ですから、見ているだけも構いませんし、何か違う活動をしたい場合はそうすることもできます。本や玩具等を準備しておりますので、話したり、遊んだり、勉強したりとさまざまな形でお過ごしください。

 

対象:以下の2点を満たす方を対象としています。

①この活動を希望する、原則として10 歳〜18歳の男女。

②専門の相談機関(当法人の「カウンセリングルームこだち」を含む)を継続して利用されている方。

 ※利用されている相談機関に当体験会への参加をご相談いただき、許可を得てください。

 

申込方法:電話での予約制です。3月7日(木)までに092-832-1345にお電話いただき、“ここりーと無料体験会の参加希望”とお伝えください。ご連絡先や現在の状況等をおうかがいします。参加が可能であるかスタッフで検討し、1週間以内に改めてご連絡いたします。(当日の調子によって参加できるかご心配の方もぜひお問い合わせください。)

 

 

 

ダウンロード
ここりーと第3回無料体験会フライヤー.pdf
PDFファイル 204.7 KB

特定非営利活動法人 九州大学こころとそだちの相談室

〒814-0002 福岡市早良区西新2-16-23 九州大学西新プラザ内 産学交流棟

 電話番号 092-832-1345