· 

7月5日(金)ここりーと無料体験会のお知らせ

 フリースペース「ここりーと」の無料体験会を行うことになりました。「ここりーと」では、それぞれのメンバーが自分のペースで居られること、安心して過ごせること、気軽に話ができることを大事にしています。人と話すのが苦手な方、外出すると緊張するという方も大歓迎です。メンバーやスタッフと一緒に誕生日会や季節にあったイベントを企画することもあります。自分のペースで同年代と関わってみませんか?ぜひお気軽にご参加ください。

 

☆こんな方におすすめです!

 『学校に行くのはちょっと不安』

 『同世代と関わってみたい』

 『ほっとできる居場所がほしい』  

 

  日  時  :2019年7月5日(金)13:00~16:00

  場  所  :NPO法人九州大学こころとそだちの相談室

利用料金:はじめての方は無料(継続される場合は有料になります。)

 対象 :以下の2点を満たす方を対象としています。

     ①この活動を希望する、原則として10 歳〜18の男女。

     ②専門の相談機関(当法人の「カウンセリングルームこだち」を含む)を継続して利用されている方。

      (利用されている相談機関に当体験会への参加をご相談いただき、許可を得てください。)

  内  容  :簡単なお菓子作りを企画しています。

     参加の仕方は自由ですから、話したり、遊んだり、勉強したりとさまざまな形でお過ごしください。

     30分だけ、1時間だけなどの短時間の参加も大歓迎です。

申込方法:電話での予約制です。

     628日(金)までに092-832-1345にお電話いただき、ここりーと無料体験会の参加希望とお伝えください。

     ご連絡先や現在の状況等をおうかがいします。

特定非営利活動法人 九州大学こころとそだちの相談室

〒814-0002 福岡市早良区西新2-16-23 九州大学西新プラザ内 産学交流棟

 電話番号 092-832-1345