感染症が拡大している状況を鑑み、zoomを用いたオンライン開催に切り替えました。
参加方法・資料の配布等につきましては、お申込みをされた方に後日メールでご案内いたします。
本年度も三木浩司先生(小倉記念病院)をお招きし、精神医学講座を開催いたします。今年度のテーマは「行動化・自傷行為への理解と対応を考える」とし、様々な臨床現場で出会うクライエントへの理解を深め、その対応について考えます。医療・教育・福祉等どの領域で働く方にも、若手の方にもベテランの方にも、多くの実りのある学びの機会です。午前の部は講義、午後の部は事例検討を予定しています。
【感染症対策につきまして】
本研修会は、対面の講義形式での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によりzoomを用いたオンライン形式に変更する可能性がございます。開催形式を変更する場合は、開催日の2週間前までにメールにてご連絡いたします。開催形式変更を理由としたキャンセルやその他自己都合によるキャンセルの場合、受講料は返金いたしかねますのでご了承の上お申し込みください。
ご来場の際には検温・手指消毒へご協力いただき、体調不良の場合は参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
日 時:2022年2月20日(日) 10:00~17:00(9:30開場)
講 師:三木 浩司 先生(一般社団法人平成紫川会 小倉記念病院)
会 場:九州大学西新プラザ大会議室(福岡市早良区西新2-16-23・2階)
→zoomを用いたオンライン開催に変更いたします。
定 員:70名
対 象:現場の心理職、キャンディデイト、医療・教育・福祉関係者、これらの領域を学ぶ学生
受講料:当法人会員8,000円 学生会員5,000円 非会員10,000円
※こだちの会員になられますと、今回の研修会から会員価格で受講していただけます。
入会申し込みを事前に済ませた後、本研修会にお申し込みください。
申 込:お申込フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。
※お申込み期限:2022年2月11日(金)
※お支払い期限:原則お申込日から14日以内、最終お支払い期限は2022年2月13日(日)となります。
期限を過ぎると自動的にキャンセルされますのでご注意ください。